SSブログ

白髭神社 長野市鬼無里 [神社を散歩]



戸隠伝説といいこのあたりの歴史も深いところです。

拝殿はトタンぶきです。


このコンクリート製の覆いはひどい。

立派そうな御本殿なので見れないのが残念です
nice!(2)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 33

genn

トタン屋根にコンクリートですか・・・
守ってほしいのは建物だけではないです。
ちょっと残念です。

by genn (2010-11-15 22:45) 

NOBU@ヤマセミ探しシーズン突入

仕方ないんですかねえ
神社巡り、自分も再開しようっと♪
まずは茨城護国神社へ…
by NOBU@ヤマセミ探しシーズン突入 (2010-11-20 09:39) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://zftd9vr.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-13 07:01) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://oz2lhoz.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 03:05) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://acr8f0t.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-18 05:18) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://z6o4ne3.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 23:32) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://174f00p.techno.braik.info/174f00p/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-17 01:33) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://ze3pbia.tech.hori-emon.info/ze3pbia/
by すかるしのぶ (2011-04-28 08:47) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://qfqxvlo.up.tokyo-electron.info/qfqxvlo/
by ゆきぴこ (2011-05-09 07:14) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://v-3x2fd.se.x-18.net/v-3x2fd/
by チュッパプス (2011-06-13 22:49) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://6u1t2hr.sio.faithbook-lite.com/6u1t2hr/
by ベム (2011-06-18 07:34) 

メル友

あなたの好きな人の本当の気持ちを知りたくありませんか…?このメル友チェッカーで相手の想いをチェックしてみよう!メールだけではわからなかった相手の心理を分析してあなたに最高のアドバイスを教えちゃいます☆
by メル友 (2011-06-20 19:29) 

チェリーボーイ

チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
by チェリーボーイ (2011-06-24 13:56) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://df-ruxp.hentai.ex-summer.net/df-ruxp/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 11:01) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://coa4ymi.www.mlkl.org/coa4ymi/
by フェイバリィ (2011-07-09 06:28) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://vjqif98.n.3gds.net/vjqif98/
by りつこ (2011-07-16 01:16) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://vjeugyz.n.3gds.net/vjeugyz/
by りつこ (2011-07-16 01:17) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://zdte411.n.3gds.net/zdte411/
by りつこ (2011-07-16 01:17) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://vi7i6i9.n.3gds.net/vi7i6i9/
by りつこ (2011-07-16 01:18) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://2p5gevn.ga.ints.me/2p5gevn/
by マリマオー (2011-07-22 23:54) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://to0kvts.www.varginia-sex.org/to0kvts/
by 未経験 (2011-08-06 09:42) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://63zt39l.bb.koshien.biz/63zt39l/
by 中毒 (2011-08-14 13:49) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ln6cck9.experia.varginia-sex.info/ln6cck9/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 18:52) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://l1vcvwt.www.han-koku.com/l1vcvwt/
by おっぱお! (2011-08-21 03:51) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://wck22tb.sony.ga-me-hard.com/wck22tb/
by ケイコ (2011-09-03 14:29) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://hvla2ch.www.bio-rizm.net/hvla2ch/
by ハナ (2011-09-10 17:44) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://3v98-j4.w.h-anime.me/3v98-j4/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 19:33) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://s1qtjez.a.hexisag.org/s1qtjez/
by 和田なき子 (2011-09-23 22:09) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://c6i4eif.jap.east-korea.com/c6i4eif/
by さと (2011-10-02 02:45) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://gybredx.o.systemh.me/gybredx/
by とっとと (2011-10-08 16:14) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://imus146.ip.au-vs-softbank.com/imus146/
by 機械音痴 (2011-10-15 18:32) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://64er-uw.east.ybll.org/64er-uw/
by 藤木 (2011-10-30 02:31) 

スタービーチ

今すぐセックスしたいならこのサイト!ヤリたいときにいつでもヤレるスタービーチの復活です!業界最大の性交率ナンバーワンサイトでいつでもどこでもセックスし放題!!
by スタービーチ (2011-12-19 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒田諏訪神社 飯田市|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。